ネイルサロン 津田沼 | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

●年末年始のお知らせ●
12/28~1/2までは、完全予約制の営業とさせていただきます。
(前日までに必ずお電話にてご予約下さい。)


$ネイルサロン&スクール ブローディア経営[kaco]のオフィシャルブログ

イエローに黒のホロで引き締まって「かわいい!」です。

私は、とりあえずフットをチェンジしたい!!!

お恥ずかしいながら、ボロボロです。。。

ドキドキフットのジェル+アート込み→¥11,000です!!!
(角質除去付いてまーす!)ドキドキ

ブローディアファンクラブ価格

(年会費、入会金、一切かかりませんので、みなさん入ってくださいね)

ハンド ジェルアートオフなし  ¥9,000
    ジェルアートオフあり  ¥1,0000  ポッキリ!!


わがままアートみなさんはして下さいね~~~~。

お電話でのお問い合わせも歓迎です。


$ネイルサロン&スクール ブローディア経営[kaco]のオフィシャルブログ

アップこんなネイルも出来ちゃいます!ドキドキ


さてさて、人ってお互い話をきちんとしなくては、思っていることが相手に

伝わらないんだなー。と実感しました。

反省。。。。

「もっと、もっと頑張らなきゃいけないし、まだまだ足りない。。。」

重い言葉を、かけられて、そう言ってくれる人の存在がとても大切だと思いました。

お店を始めてから、今までかけられたことのない言葉でした。。。

私は、幸せだロン&スクール ブローディア経営[kaco]のオフィシャルブログ" width="220" height="165" border="0" />

アップこんなネイルも出来ちゃいます!ドキドキ


さてさて、人ってお互い話をきちんとしなくては、思っていることが相手に

伝わらないんだなー。と実感しました。

反省。。。。

「もっと、もっと頑張らなきゃいけないし、まだまだ足りない。。。」

重い言葉を、かけられて、そう言ってくれる人の存在がとても大切だと思いました。

お店を始めてから、今までかけられたことのない言葉でした。。。

私は、幸せだ。。。そういってくれる人がいるんだから。って素直に思えました。


体力的にも、精神的にもかなりきつい。。。そんな時期でした。

1ヶ月間、休みなく働いてる。それがなんだ。。。って思うことにした。

筋肉疲労のため、注射打ってもらって薬のみながらじゃなきゃ手が動かなくなっている。

正直、すごくショックだったの。。。すごく不安になった。



でも、ここでネイルが出来なくなるわけには、いかないんだから。

それが、なんだ。。。って思うことにした。

それに、甘えていた自分がいたことに気付かされた。。。


7年前、私がネイルを始めた頃、「ネイル頑張って!」

そういってもらえたから、それからも何かあったとき、その言葉を思い出して

必死にやってきたんだな~。。。思い出しちゃいました。

まあ、本人は覚えていないかもしれないけどね。


また、応援してもらえることに感謝です。「ありがとう。負けないよ!自分に!」

この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。


乗り越えなきゃいけないこと。それを越えるために、頑張ります!


スタッフもみんな、私を支えてくれる人のために。自分のためにもね。