ネイルヴィーナス | Kaco オフィシャルブログ

Kaco オフィシャルブログ

津田沼・船橋・ネイルサロン、ネイルスクール【ブローディア】開業11年経て、海外移住、ビジネスを目指しています!

8月24日(予定)
移転リニューアルオープン


JR津田沼駅北口徒歩2分。パルコ大通りに
お店が移転し大きくなります。サロンとスクールが別になり、2フロアーです。お楽しみに。。。

新住所 船橋市前原西2-21-2 鈴木ビル2階、3階
    047-471-1272
    移転までは、今までの店舗で営業いたします



Nail Salon Brodiaea

只今、発売中のネイルビーナスに掲載されました~。


Nail Salon Brodiaea

作品は、赤のセレブを意識した、ネイル。

私、こう見えても、お上品なネイル得意です!!!


みなさん、ぜひオーダーしてくださいね。。。



新店舗、ちなみに見に行きましたら、私のイメージ通りのバロック調の

棚の飾りが、設置されるところでした。。。


思わず、にやにやしてしまいました。。。

ちなみに、本当に今回のオーダーはかなり無理難題をいいました。

いや、つねに言い続けてます。。。

こんなにわがまま言う人って他にいないんじゃないか?と自分でも良くここまで

言えたもんだ。。。って感じです(笑)

業者さん泣かせです。業者さんすみません。。。


今回、しかし私、デザイン業者様、の力作となります!!!(本当やばいです。)

そして、その中には、お客様への癒しの空間。スタッフの意見も取り入れています。


楽しみにしててください!!!!!