自宅学習の壁・・・・ | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

去年の9月から

イタリアの小学校に通い始めたAmore ちゃん乙女のトキメキ

 

週末にはどっさりと宿題を持って帰ってくる泣

 

もちろん1人ではまだできない・・・

で週末は・・宿題に親子で追われるという・・・笑い泣き

 

集中力なし、雑、同じ事何度言っても間違える・・・泣


自宅学習大変・・・泣

 

1番大変なのは・・・

長めの詩を暗記するというもの・・・

これ大人でも結構大変・・泣

ちなみに今週はこれ…




 

月曜には暗記してきたかの試験がある・・

 

ちょっとでも出来ないと・・・・

イタリア語を話す量が少ないのでは・・・

と先生から指摘が入る為・・

こちらも必死(外国人ママ)・・・笑い泣き

 

今週は特に宿題の量が多くて・・・

土曜の夜なのに半分も終わってない・・・笑い泣き

 

From Aya

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村