可愛いなと思った事・・・ | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

今朝の話・・ピンクハート

 

Amoremちゃん小学校に行く前に

着替えていたら・・・

制服のポケットから丸めたティッシュが出てきた笑

 

もちろんゴミだと思って捨てようとしたら・・・

ママ捨てないで・・・とAmoreちゃん!?

 

!?!?

 

ティッシュの中身は・・・・

りんごの種だそうで・・・・笑




 

給食で出たりんごの種を持ってきたそう・・・・

(丸ごど皮付きを食べた後)

 

これ・・・植えたいんだけどラブ

 

と言われた・・・笑

 

植えたら

すぐりんごがなると思っているのだろうか?笑

 

でも・・

食べた後 わざわざ種を

家に持って帰ってきたかと思うと・・・

可愛いな・・と笑

 

どこに植える気なのだろう???笑

 

From Aya

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村