久しぶりに使ってみる・・・ | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

先週久しぶりにAmore ちゃんが熱を出した・・泣

 

この時期・・熱を出すと・・・

やはり色々と心配になる・・・チーン

 

普通の風邪とコロナと何が違うのか・・・

最近ではもうよく分からなくなってきたが・・・

 

とりあえずお家で簡易検査してみる・・・泣




 

久々に使うキット・・・笑い泣き


(日本帰国の際に大量購入し

またイタリアに持ち帰ってきたお品)

 

Amoreちゃん忘れているかと思いきや・・・

嫌だった事はしっかり覚えているのね・・滝汗

キット見た瞬間逃げ出す・・・笑い泣き

 

NOOO..........ってすごい抵抗・・・笑い泣き

 

ママ意地悪〜と

イタリア語で叫ばれながらも

頑張ってやりました・・・

ごめんね・・・泣

 

結果は”陰性”

 

イタリアの解熱剤使いながらお家でゆっくり過ごし

無事熱も下がり今日は4日ぶりの学校復帰照れ

 

 

 

From Aya

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村