Amoreちゃんのお誕生日! | ♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

♥Nailist Aya♥  〜時々イタリア 時々日本〜

                        ♥イタリア ローマから車で1Hほどの海岸沿い Nettuno在住♥

お誕生日当日はミニピザとジュースを持参して

小学校へ乙女のトキメキ

おやつの時間にみんなで食べれたようで

よかった乙女のトキメキ

羽ばたくツルも遊べたようでよかったウインク

 

夜は家族でPizzaを食べに イタリア

Amoreちゃんが好きな外食がPizza・・・

しっかりとイタリア人ぽい・・・笑



 

今回のケーキはAmoreちゃんリクエストの

アベンチャーズのキャラクター・・・・



私にはこれのどこがいいのか??

よくわからなかったが・・・

本人大喜びだったのでよしとする笑乙女のトキメキ

 

でも・・・

何より喜んだのはやっぱり

プレゼント・・・乙女のトキメキ





本人の強〜い希望により

全て”LEGO”

 

彼、私、義母と義姉

そして私の日本のお友達が帰国前に用意して

くれたプレゼントも全部合わせて4箱のLEGO乙女のトキメキ

 

全て”ジュラシックワールド”

全くブレないLEGO 恐竜好き・・・笑




 

この後クリスマス・・・

一体・・何を欲しがるのだろう・・?

また”LEGO”?だったりして・・・笑

 

 

From Aya

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村