2012年5月5日


こんにちは。Nailist~avenir~ラスキーオンザパーク店 清水です。


今日はこどもの日ですね。

Nailist~avenir~ラスキーオンザパーク店の周りでもたくさんのちびっ子を見かけました目

世の中はG・W真っ只中ですもんね。皆さん、お休み満喫してくださいニコニコ


こどもの日の今日、ラスキーオンザパークの館長さんからこんなプレゼントを頂きましたアップアップ


愛知県名古屋市のネイルサロン Nailist~avenir~(アヴニール)スタッフブログ
こいのぼりのパッケージに入ったどら焼お茶


この年になると、こどもの日にはプレゼントをもらうことは無く、あげる立場になってしまうので、なんだかとってもうれしい気分になりました音譜


スタッフみんなも大喜びですにひひ


T館長ありがとうございました!!


Nailist~avenir~ラスキーオンザパーク店、G・Wも休まず元気に営業中です!

G・W遊び疲れてしまった方、のんびり癒しを求められる方、ネイルのお手入れはいかがですか??

極上のフットチェアでくつろぎながら綺麗になってしまうなんていうのも、お休みの過ごし方としておススメです。



家族サービスで疲れてしまったパパさん、Nailist~avenir~ラスキーオンザパーク店はメンズの施術も大歓迎です!

今の時代は、男性もネイルサロンに通う時代ですよ!!!!


皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。



LOVEお知らせLOVE
ご予約時、ブログを見たよと言っていただくと10%オフさせて頂きますきらきら!!ご来店後、ブログにコメントを頂くと5%オフさせて頂きますきらきら!!
割引はお一人様一回となりますので、ご了承下さいませ涙