”自分をゆるすことが自分を拡げる”罪悪感を捨てよ♡ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

お会いするたびにどんどんと
魅力を増していらっしゃるご常連さま。




自分の真価に気づく

自分を信頼する


ということを
かれこれ一年ちょっと毎月一緒にやってきたから
とっても嬉しいのです。
お互い同じように進化しているのを感じるのも嬉しいのです♡



それにしても、一層存在感が高まり
幹が太くなっているようで

進化するのは意図しているから当然だとしても、
なんだかもう別人キャラみたいに
ますます拍車がかかっているのはなんだろう、、、



いまの姿が本当に魅力的!


カッコいいですよ!!



そして


まだまだこんなもんじゃない

っていうことも思わせてくれます。






会話の中で気付いたのが

【罪悪感】というものがなくなっている

ということ。





”亜矢ちゃんとここで話すことで

自分の中の余分なものが取れて行くのを

いつも感じてる”




ふと、心を休めて心を明け放して

本音を話せる機会ってなかなかないものです。


最近の私はどこまでもピュアに還っているので
目の前にいる方もそうなってしまうのですね。


面と向かってこの距離で
お互いに嘘はすぐに見抜かれてしまいます。








新しいお仕事も増え、

周りの信頼する大御所からも
認められるような機会が増えているそうです。



自分に対しての内側からの深い自信が
滲みでているんですよね、

そうなると、
自然と新しいことにチャレンジしたくなるようで
そんなお話が聞けることが嬉しいのです。



仕事だけに忙殺されていると、
新しい何かをしたいという意欲さえ湧いて来ない


新しい髪型にしてみたい、

どこか旅行に行ってみたい、、


そんな日常の望みさえも
沸かなくなってしまうものですね、
私もそういう時期がありました。





自分をゆるすことが自分を拡げる

それは自分自体が大きくなるっていうこと。







罪悪感ていうのは
本当に必要のないものです。




繊細で真面目なものですから、

ちょっとしたことに

気を遣うクセが長年あったけれども、




もうこれからは

”これは必要ないな、、、”

と感じたら手放せばいいのです。





頭で理解するんじゃなくて、

自分自身で体得して体現していくことが

生きていくことの醍醐味ですね♡




{BB57943D-5B13-4B84-8465-7FF8DDB531CA}

{51015204-39DE-44F7-8EC6-E85055047675}




今朝は徳島へやって来ました♡
新しい可能性を広げるためのチャレンジ。


{F10CC5C4-D692-47C0-8BDB-DECB71D2FA86}





{10274EC6-4982-499C-A73A-AAF32CE63B6D}


{BF92578C-E57D-43AF-8BB4-CDBBECEF7FAE}

お気に入りのチェーンバッグ
ステラマッカートニーで25万円なり♡




というふうになぜか見えるようですが、、

”あやこちゃん、それ!!素敵じゃないステラでしょう〜♡”とお姉さまにつっこまれる。


実はZARAのsaleでの戦利品なんですよ
なぜかお高く見積もって頂き有り難し。




恵みの雨の日も好きだわ

”雨に負けない気持ちを
炎も潜り抜ける
そんな強さ持ち続けたい”

っていう雨の歌が似合うからね。