映画「LA LA LAND」でスパークリング(*_*)!♡ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

みなさまこんにちは、
林亜矢子です。



昨日は何年か振りに夫婦でレイトショーに行きました。

この時期の日本橋は
ピンクのライトアップが素敵♡


{2AA9FA91-77E0-49CE-B82A-CDEF6E598045}


なぜか夫が映画をとても見たがっている

私はじゃあ、それなら LA LA LAND ⁉︎
と思っていると私の全く知らないものを見たいと言っておられるではないか(^.^)



私はわりと”知らない世界を知るのもいい機会だよね”という視点はあるものの、たぶんこの内容は寝てしまうなと感じたのでそこは無理せず見たいものをみたい

ということで、
別々のものを見ることに。




そうして見たLA LA LAND!!!


{CB25E5DE-EC33-44D0-B0B9-3A1255452004}



もうーーー♡♡♡

素晴らしかった!!!




脳内スパークリング
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本当にもう始まりの一曲で涙ですよ


これやーーーー(;_;)!!!



今これが私に必要だった。





本当に欲しいものに手を伸ばす勇気
夢が叶う喜びにこの上なく共感して何度も何度も泣けた。


見る者の引き込み方の上手い映画なんですよね〜!細かな心の動きにとても心を重ねてしまった。


セブが夢を叶えるか成功するか、
大成功してワールドツアーまで始まった時は本当にカッコよくて輝いていたわ♡
ミアもすぐ隣に成功者がいることに気付きや!
次はあなたの番ですよっていう布石なのにぃと思ってましたよ(^.^)
あらら、宇宙の法則知らないんだわねと。


そして演じる俳優のピアノが上手すぎて今日は調べましたら、3ヶ月毎日特訓したんですってね。
”もともとピアノが好きで仕事でピアノが上達するなんて僕は幸せな役者だ”なんて言っていて、本当にステキ(*_*)♡






映画が終わって夫もとっても嬉しそうな顔で
お互いにルンルンで帰りました♪
もちろん私はLA LA LANDの音楽を歌いながら
羽衣舞うピンクの日本橋を上機嫌で帰るのでした。



{C770DE2B-C219-4439-82F5-03B674A4D4DB}



自分に素直な決断をすることが
今の自分にぴったりなものを与えてくれる。


夫よ、映画館へ行こうと言ってくれてありがとう♡






フォラブリル



営業時間:10時~22時(不定休)
アクセス:東銀座駅徒歩1分・銀座駅徒歩5分・有楽町駅徒歩10分

■アクセス
メニュー
お問い合わせ
Instagram