自分のことをいつまでその目線で見ていますか?日々進化していますよ♡ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

こんばんは、林亜矢子です。






自分の持っている能力の限界を
低く設定してしまって
落ち込んで自分が悩んでしまう人って
わりといらっしゃいますよね。



お話を聞いてみると、
”前に超えられなかった経験があるから、、”
”周りの人にこう言われたから、、”
”でも、周りと比べるとこうだったから、、”
と言うのですね。



落ち着いて
よく感じてみよう


あなたは日々進化していますよ。

成長していますよ。



これまでの限界値を
どんどん更新している。


過去のイメージや他人の言動に意識を取られて
自分のことは低い価値観のまま苦しんでいる。

それはもう卒業しよう。



もうあの頃の
あなたではないんだよ。


目指す方向へ、少しずつに見えても
着実に進んできたんだよ。

以前から成長して
もっと視野の広いあなたになってるよ。




目の前のどんなに小さなことでも、
自分にはできないと思っていたことに
チャレンジしてみてほしい。


あれ、わたし意外とできるな!
と思えるんじゃないかな。


そうして小さなできることを増やしていくと
自分への自信に積み重なって
自分を低く見積もる悪い癖が直っていく。



できないと決めつけないで。
できないって言うことは簡単なこと

でもそれじゃあ
今までと同じ結果しか生まれない。



自分を信頼して
自分の人生を生きたいのなら
ほんの少しでもできることを増やしていこう。



進化しているあなたは
もう、”あの時のまま”ではないの。




自分を低く見積もらないで

あなたは”できる”のだから♡






《残1名募集です!》











フォラブリル



営業時間:10時~22時(不定休)
アクセス:東銀座駅徒歩1分・銀座駅徒歩5分・有楽町駅徒歩10分

■アクセス
メニュー
お問い合わせ
Instagram