時空を超えて幸せが伝染する♡ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

昨日は嬉しい嬉しいご報告♡

アパレル業界でご活躍のTさま。


Tさまに接客されると、似合うものをすぐに持ってきてくれて着こなし方やぴったりな靴や服のサイズ、それから髪型もこんなふうにしたら、、というさりげないアドバイスまでしてくれることからその頼れる存在が大人気。

それもごく自然にさりげなく導いて下さるの。
相手を心から気遣い気を遣っていることを感じさせないスマートなスタンス。

私も渋谷で、青山で、福岡で、、何度か感じましたがTさまがいるだけでそのお店の活気が全く違うのです。


全国展開しているファッションブランド
優秀な方なので地方都市へも必要とされ突然の転勤も文句の1つも言わずにいつでも引き際の綺麗な人でした。
自分に起こるすべてを完全に信頼していることを感じるからかっこいいなと思っていました。



そんなTさまが
このたびめでたくご結婚が決まったのだそう♡


昨日からとっても嬉しくなって、
幸せのおすそ分けを頂いていることを感じています。


これまでどんな道を通って来られたかを感じていたので、苦労も乗り越えて今大切な人に出逢ったこと、私まで感動するほどうれしいです〜。


末永くご主人さまとお幸せに





Tさまがアロマのクリームを使って

”乾燥ずいぶん良くなりましたー!
式に向けて更に愛用します♡”

という嬉しいお言葉。



今井美樹さんの”夕日が見える場所”という音楽が流れました。



改めて
T.Sさまご結婚おめでとうございます♡








こちらのMさまも
この春新しい環境に果敢に挑戦されるお方♡

明るい笑顔とともに、冷静で懐の深さを感じる
女性です。


{46F58F38-9DBA-4FA6-B09F-77923F5C7CAF}


私は転勤の経験がないのですが、
”なんでも来い”というように覚悟の決まった姿勢はカッコいいですね。

その覚悟が自分を良い方向へ導くのですね♡