100daysショートトリップ。”恐れを手放すこと” | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

こんばんは、林亜矢子です。


今日は朝から100days♡
ショートトリップへ海のすぐそばまで行きました。


この場を選んだきっかけは、
一番今の状況にふさわしいと感じたからなのですが、本当に素晴らしかった。
あまりにも大きなことを縮図のように教えてくれたことを感じて感動してばかりでした。



{0C92EC67-E5C1-4506-BDCA-B024CAF811EE}


{636F2894-E82D-4C95-86E5-3F4EA58F66A6}


{D21B992A-7D0A-4137-BC82-4F9357A6560D}



今日は先日から始まった100daysの
核心に迫った1日でした。




自分の魂は
気づいて欲しい本心を知っている。


だから、
そこに触れた時には
琴線に触れて涙が溢れる。


”本当はずっと
このことに気づいて欲しかったんだよ

やっと気づいてくれたんだね。

他の誰かじゃなく
あなたに気づいて欲しかったんだ。”


と体が喜んでいるように感じた。




この期間に何かを”得ること”よりも
ずっと握り締めていたものを”手放すこと”
のほうが難しいことで重要なことなのだと思います。


歴史的な浄化パワーに満ちた今日、
このことに気がついて感じたことは

どれだけ自分の自分への扱い方が
周りの世界へ現れていることか。



答えはとってもシンプルだった。

意図することが前提!

力まずに自分のままであればいいということも、

ずっと自力でもがいて
頑張り続けなくてもいいっていうことも、

人の力を借りると
こんなにもスムーズなんだっていうこと。


全てを全身で感じることができたことで
喜びに満ち溢れました。




これからは
もう良いことしか起こらないんだ♡ 

ありがたく受け取りましょう♡



そんな道を
一緒に進めることが喜びです。

{175B9564-72D9-44F6-B059-657D0D4B0788}




《募集中》
3月スタート  マンツーマン講座





フォラブリル



営業時間:10時~22時(不定休)
アクセス:東銀座駅徒歩1分・銀座駅徒歩5分・有楽町駅徒歩10分

■アクセス
メニュー
お問い合わせ
Instagram