アールヌーボーと桃のつぼみ花開く | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

サンプルよりオーダーくださいました


Mさまのこちらのデザイン♡



FORLOVRIL NAILSALON               


仕上がりを見て、


”アールヌーボーだわy*”とMさま


(新しい芸術というフランス語・花や植物を曲線を使って現したデザイン)と

Mさまが教えてくださいましたおんぷ♪^^



お花の部分は、マットなコーティング。


ちなみに、コーティング前は  つやつやきらきら


FORLOVRIL NAILSALON               


コーティング後、、、



FORLOVRIL NAILSALON               



質感でイメージが変わりますきらきらリボン



気に入って頂けて嬉しいです、

Mさま、いつもありがとうございますy*




そして、数日前からサロンにはこちらのお花が春を待ち、、、



FORLOVRIL NAILSALON               

桃の枝ですはーと


もうすぐ桃の節句ですね♡




FORLOVRIL NAILSALON               

まだつぼみですが、、、



2日後の朝には、、、



FORLOVRIL NAILSALON               


FORLOVRIL NAILSALON               

開花していましたキラキラ


一部ではありますが、

元気良く出勤してきた私を満開で出迎えてくれましたかおはな



明日ももう少し開花しているかな、

明日もお待ちしておりますフラワー




FORLOVRIL NAILSALON