リップチョコ | 【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

【一生を美しく輝いて生きて行く】林亜矢子のブログ

*『マダム・オブ・トウキョウ展』主催
*マダム専門カメラマン
*ネイリスト歴18年
*16年間の肌トラブルから化粧品開発
顧客や祖母との交流、NYマダムの写真集より影響を受けカメラマンの活動を始め、美しさを多方面から引き出す事をライフワークとする。

街では、チョコレート売り場が盛り上がっていますねキラキラ


このシーズン大好きですhart*



先日、あるお客さまに教えていただき
伊勢丹の”サロンド ショコラ”へ行って来ました。

パリやベルギー、ロンドンなど世界各国からチョコが集まる
チョコレートの祭典だそうですねハート

そこで、印象に残ったのが、こちらの
”セバスチャンブイエ”のリップスティック型のチョコハート





なんともおしゃれなチョコキラキラ



が、しかし 全色完売でした(_ _。)




がっかりしつつも、そのおしゃれな風貌を忘れられないでいたら、、

なんと銀座三越のバレンタインの催事場で売っていましたハート


赤は完売していましたが、ピンクやブラウンなど、ありました顔

店員さんいわくブラウンのキャラメルがおいしいのだとか。


目にも楽しいバレンタインチョコに心躍らせています^^はーと


Android携帯からの投稿