夏の醍醐味って。 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

こう、夏の暑い日に海で焼き鳥焼き鳥とかがぶっといきたいですよねsao☆
あとビール。最高っす。ビール

とか言いながら、あまりビールは飲めないのですが…。
前はうまうま言いながら飲んでたのに。
最近どーも弱くなりました。sao☆

にっが!とおこちゃま味覚の私でございます。苦い

でも、真夏の太陽ギラギラたいようの日に
キンキン冷えたビールビール
美味しく頂けちゃいます。ウマー

ようするにシチュエーションが大事ってことですよねあは


わーすっごく海に行きたくなりました。
水面をパシャパシャしたい。水遊び

小さいころからの夢なのですが
イルカ(シャチ?)の浮輪がイルカとても乗りたくて乗りたくて
・・未だ叶ってませんが。

そもそもエアーポンプ持ってないので、ポンプ
なしで己の息のみでは酸欠なりますからねー。
過去に大きい浮輪をふくらましてふらふらなりました。

セットでどでかいイルカとポンプを買おうかな。

あ、なんか気分は真夏ですねスイカ