むしむし暑い。 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

あっついですねアチィ
まだ6月というのに・・・。

つい一週間程前は蛍を愛でていましたよホタル
毎年、同じ場所へ見に行ってるのですが、
今年はすごく多かったなぁ。蛍

捕まえようとしたら、
何故か服の中に入ってしましました。

捕 獲 ビックリマーク2

なんて。ちゃんと河へ戻してあげましたよ。
さぁ、おかえりteホタル


まぁそんな感じで季節の変わり目を楽しんでたのですが
(風情ある日本人っぽく嗜みつつ)

あれ、れ?
もう猛暑と言わんばりのこの暑さ暑い

自転車でシャーっと漕ぎまくると
汗が噴き出る噴ーきー出ーるあっつー汗

今年の夏は乗り越えられるのか
ものすごく不安でたまりませんあちぃ…y’s