ブライダル特集✜Part1 | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

お待たせいたしました&噴出し
ブライダルウェディングケーキ特集sao☆ですハート

はりきって、ご紹介いたしますニコニコ

まずは赤いドレスドレスカラードレス(オレンジ)に似合うネイル♥akn♥

うふ♪大人キレイめリボン☆

やわらかいカラーカラーチャートをテーマに
ずらわぁ~いりとピックアップしてみましたうふ


キラキラcozyunさんキラキラ
画像をクリックしますと詳細ページへ飛びますマウス
ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ-ピンクブライダル1
*ピンクベースでラインストーンや紋様のあしらいが
  大人っぽい。存在感もあるし、とっても華やかですよねラブ


キラキラAlleuM-アリューム北山-さんキラキラ
画像をクリックしますと詳細ページへ飛びますマウス
ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ-ゴールドブライダル1
*ゴールドに淡いコーラルピンク
  しっとりとした落ち着きもあり、とても肌なじみの良い色ですらぶ2
 

★BIPさん★
画像をクリックしますと詳細ページへ飛びますマウス
ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ-シンプルブライダル
*あまりハデ過ぎるのは・という方に
  おすすめいたしますseisei上品でナチュラルだから
  何でも合いますseiさりげないラインストーンがおしゃれきらきら

いかがでしょう??
ふんわり上品ガールガールなイメージでピックアップ★

もっとこんなテーマでして欲しいなぁッ!!2★aという方は
遠慮なく仰ってくださいねー

ではでは、PART2*へと続きますワーイ