ブライダル❦ | ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザイン画像検索&投稿サイト★NailClue★ネイルクルースタッフブログ

ネイルデザインの写真6万点以上!!ネイルの画像検索&投稿サイトNailClueネイルクルーのスタッフブログです。
きっと、お気に入りネイルが見つかる!ネイル大好き集まれ~♪

近々、結婚式sao☆がありましてハート
(招かれる方、ですハート

せっかく笑なのでちょーっとネイルをしようかなと。sei
しかしブライダルキラなネイルって、
色味とかはシンプルだけどもうーん
凝ってたりしなきゃかなーと??

ラインストーン散りばめたりとかとかスワロフスキー

ドレスが華やか分、控えめよりもonepiece+.
存在感ある感じのネイルのがいいかなと思って
うんうん悩んでます。seishokopon

落ち着いた色のドレスなのでドレス
(紺色ena
ゴールドで大人っぽくしてもいいかなakn

ピンクで可愛らしーくするのもあり??
しかし、アクセnecklace*やバックbag*
買い換えなきゃだ(#´`#)

どっちかというと着物とかのが揃っているという汗
もちろん、着物着物も大好きですが!!

いやードレスあんまり着たことなかったので
ちょっとわくわーくしてたりseiワクワク
小さい頃とか憧れませんでしたか?
ドレスひらひらniko*ふわふわdot02って。


まぁともかく笑顔2
ayaayaayaayaは結婚式が多い月ですし、
ブライダルなネイルを紹介しようかなと思います。

指輪ブライダル特集キラキラ
次回お楽しみに~るん♪ハート