深爪矯正で噛み癖はやめられる? | 爪矯正専門サロン「NAIL CLINIQUE」のブログ

爪矯正専門サロン「NAIL CLINIQUE」のブログ

名古屋・東京・岡山の爪矯正・爪育成専門サロン「NAIL CLINIQUE」では、日本初 の矯正特許技術によって爪トラブルを治し健康的な爪を育て、悩みにお応えします。

噛み癖は深爪矯正がオススメ!

皆さん、ふとした瞬間に噛み癖が出てしまう方はいませんか?
やめたいけどなかなか治らない。無意識に噛み癖が出てしまい痛みや出血で我に帰る。そんな方も多いのではないでしょうか。
ご安心ください。そのお悩み深爪矯正で改善可能です!
深爪矯正とは噛み癖を起こさない様に爪とは質感が異なる樹脂を爪の表面に付け硬くて噛めない状況を作る事をいいます。
深爪矯正を行うことで爪自体を噛み切ることの出来ない様にしつつ強くて丈夫な爪へと育てていく可能性を高めます。
深爪矯正を行うことで指先までピンクの部分が来る事で爪本来の働きが出来るようになり以前より指先の動作がスムーズに行いやすくなるため私たちは深爪矯正をオススメしています。



深爪矯正で綺麗になるのは手元だけではない?!



爪は体の一部なので食生活や生活習慣が深く関わっています。ですので私たち深爪矯正の施術を行いつつ爪の環境に適した食生活の見直しや生活習慣改善のサポートやアドバイスをさせて頂いております。他にも深爪矯正で爪を育てる為には食事の次に血流が大事なので指先に血流が行き届きやすくする為に簡単な運動やストレッチをオススメしております。
この様にサポートはさせて頂くのですが、お客様自身にも深爪矯正の知識を身につけて頂き一緒に頑張って頂きます!
是非深爪矯正を行い私たちと一緒に手元は噛み癖を改善し綺麗でスラリとした爪を目指しつつご自身の内面ケアも同時に行っていきませんか?
また深爪矯正についてもっと知りたい!等ありましたら一度ご相談ください。お待ちしております!