爪を噛む癖を改善するには | 爪矯正専門サロン「NAIL CLINIQUE」のブログ

爪矯正専門サロン「NAIL CLINIQUE」のブログ

名古屋・東京・岡山の爪矯正・爪育成専門サロン「NAIL CLINIQUE」では、日本初 の矯正特許技術によって爪トラブルを治し健康的な爪を育て、悩みにお応えします。

 

爪を噛む癖を辞めるだけでは爪はきれいにならない

 

爪を噛んでしまう癖や、爪の先が気になってちぎってしまう癖、爪を毟ってしまう癖、そんな爪の癖を改善して、きれいな爪になりたいと思った場合、どのようにしていくことが必要なのでしょうか?

爪を噛む癖を辞めて我慢するだけでは爪はきれいな状態にならないことを知っていますか?爪を噛む癖をせっかく我慢できているのに、爪がきれいにならなければせっかくの努力が無駄になってしまいます。爪を噛む癖を我慢してしばらくすると爪は伸びてきますが、その爪が弱く柔らかい状態になっていることにお気づきだと思います。爪を噛む癖やむしり癖のある爪を健康に、丈夫な爪にすること、そして癖に関するアプローチ、この両面から改善していくことが必要になるのです。

 

 

爪の健康習慣を作る全く新しい「深爪矯正」

 

NAIL CLINIQUEでは、このような爪の習慣に着目し、爪を噛む癖やむしり癖のある爪を健康で美しい爪にしていくための「爪の習慣形成」をメインとした深爪矯正をおこなっています。

深爪の矯正や爪を噛む癖の改善、むしり癖の爪を根本的に変えるために「爪習慣」に着目しているメソッドは他にはありません。爪を噛む癖の習慣を変えて、爪の細胞を健康にし、新しい爪の習慣づけていくことが、一番効果的な深爪矯正です。爪を噛む癖を変える新しい習慣をつけていくお手伝いは当店にお任せください。

 

 

お問合せはこちら