次はラインストーン | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。

開発順調。

アートパターンの位置調整、拡大縮小機能がだいたい完成しました。

思いのほか、上手くいったかも。

これで平面的なデザインはだいたい出来るようになったんじゃないだろうか。

あとは、ラメやグリッターなど質感の種類を増やさないとな。


と、それはちょっと後回しにして、先にストーンの配置機能に取り掛かります。

これがなかなか手強そう。

ストーンの配置、拡大縮小、回転などが出来るようにする予定ですが、iPhoneの小さな画面でどうやろうかなと。


ラインストーンの表示テストだけ先にやったんですが、PC版と遜色ないレベルで表現できてるかも。

これはすごい。

キラキラです。

まだクリスタルカラーしか試してませんが、もう少しカラーの種類を増やしたら画像を載せます。


配置エディットできるようになるのが楽しみだな~。

でもどうやろうかな(笑)