趣味バンドのライブ動画 | NailCanvas開発日記

NailCanvas開発日記

ネイルアートシミュレータNailCanvas(ネイルキャンバス)の開発日記です。

趣味バンドのライブが終わってあっという間に2週間も経ってしまった。
もう9月も後半ではないですか。えらいこっちゃ。

さてさて、そのライブですが、なにかとトラブルはあったものの何とか無事終了。

今までで一番お店も広くて、お客さんもたくさんだったのでえらく緊張しました。
何も食べれん!

昔から緊張しいだったけど、相変わらずなんだな~。
これはもうしょうがないですね、そういう性分なんでしょう。
緊張の向こう側にあるという平原まで行けるようになりたいもんです。

というわけで演奏した12曲の中から一曲、アップしてみようかなと。

ローリング・ストーンズの「Honky Tonk Women」


まだバンドメンバーの了承得てないんだけど。怒られたら消します。

ボーカルのTamaちゃんは、バンドリーダーがスカウト(?)してきた人で今回が初参加。
今までバンド経験やライブ経験がないにも関わらず、堂々たる歌いっぷり。
今後が楽しみです。
というかこっちが足を引っ張りそうで怖いわ(笑)

左側でカウベルを叩いてくれているのは、Tamaちゃんのボーカルレッスンの先生である瀬名さん。
コーラスとしても参加してくれたり、こんな素人バンドと一緒にやってくれて何とも恐縮です。


そして間髪入れず、次は10月2日に川崎駅前の島村楽器で演奏します。
楽器店のイベントで、「熟音ライブ」だっけな?「熟音エイジ」だっけ??
「若者ではないバンド」ばかりが集まるイベントだそうで(笑)

このイベント、ちょうど2年前に初めてライブをやらせてもらったイベントなんですよ。
バンドを組んで半年で、ドキドキのライブでした。
今回は多少、心の余裕が持てるといいなぁ。