先月 台湾から持ち帰ってきたパンがラストを迎えました<(_ _)>


雑穀やドライフルーツナッツ系は台湾は豊富だからパンにも最高に合うのよー。









台北の西門駅近くのホテルのすぐ隣にある頂好スーパーで

お馴染みのヤンヤンつけボーゲット〜



台湾だと、クリームといちご味もあったりします。
これは毎回ゲットするお菓子(´∇`)

















先週、声が出ないままお誕生日おめでとうを迎えまして。

てるちゃんが、おめでたいデコケーキを持ってきてくれました〜

まぁ〜一瞬で無くなっちゃったけど(笑)

おいしかったなぁ♪








全てが久しぶりすぎて。




ネイルの写真までもが久しぶり|ω・`)。

全部ジェルスカ付けてます☆


連休の間に元気になろー!っ。