引き寄せの法則って知ってますか?

引き寄せの法則虹



最近ね。
あーこういう事かーって事あったんです。



弾丸出雲の旅の中で。

神在月①
神在月②




夜行バスは座席指定の仕方も分からずで
当日に届いたお知らせメールで座席を知ったわけですが
行きは窓際イヒ
新幹線も飛行機も窓際空いてたら予約取るタイプなので
窓際でラッキー音譜


いざ出雲に到着した時に思った事。
帰りは通路側だといいなしょんぼり



なぜって、長距離運航なので途中トイレ休憩がマメに取られていて行きはトータル7回だったかなはてなマーク
2~3時間置きにSA・PAで停まるんですが、隣の通路側の人が
席を立たないと身動き出来ないんです汗

行きたいのに行けないストレスを抱えるのは嫌なので
休憩時間には降りたい私と、なかなか席を立たない
通路側の他人汗
夜中の休憩時間は、ぐっすりとお隣さん寝てたので
仕方なく私も寝ることで難を逃れましたが
帰りもこれは嫌だなと単純に懲りてしまったのです。




帰りは通路側だといいな音譜
隣に気兼ねなく乗り降り出来ればそれでオッケービックリマーク


この願い、滞在時間9時間の間にスコーンと
忘れて参拝・温泉・お買い物にいそしんでたら
叶ってましたクラッカー



快適だったかどうかはてなマークについては
隣に気兼ねなく乗り降り出来ればそれでオッケー
ここまでが私の願いだったので、多くは語りませんゲラゲラ


これ、また窓際だったら大変だろうなーって意識にだけ
向かってたらはてなマーク


アンシェントメモリーオイルのWS参加して
大分思考の仕方に変化が出て来た事をやっと自覚して
実感して来たお陰でもあるんです。
なので、今後続きもアップしていこうかなと思ってます。