すずです♪

前日また鎌倉へ
行ってきましたo(^-^)o

連休中ということで
鎌倉駅にはすごい人で
全然前に進めず…(´;ω;`)

人混みから逃れるために寺とは
反対に歩き、海まででてみました!




そこから美味しいご飯を求めて
海沿いを歩いてみることに!

しかし、お店は何もなく^^;
1時間ほどしてようやく
江ノ島が見えてきました(∩´∀`∩)



車の渋滞もひどかったので
徒歩とどちらが早いか…など
検証しながら頑張って江ノ島まで
歩いてみました!



全部で2時間近くかかりましたが
徒歩勝利でした(^^)v



気候も心地よく、海沿いで
とても気持ちいいウォーキングが
出来ました(^ー^*)最後には
美味しいご飯を食べれて幸せでした♡