りんこですおねがい

アナログ生活から少しずつデジタル化しております。

この度、綾野剛主演ドラマ見たさにBlu-rayレコーダーを購入いたしました。

我が家から録画機能がなくなってからかれこれ10年ぐらいでしょうか…
なければないで何とかなるんですけどね真顔

以前はもちろんビデオでしたよ滝汗

しかも、運動会の時はビデオカメラも買いました。さすがに以前のビデオカメラはテープ式ではございませんがデレデレ

引っ越してきて約二年の間に色々なデジタル化に成功キラキラ

前は鍋でご飯を炊いていたのに炊飯器にチェンジしたのも遠い記憶になりました。



そこで、早速Blu-rayをゲットチュー

ドラゴンボール音符
いいですねニコニコ