チカです


旬と言う事で
松茸の土瓶蒸しとゆー物を
頂きました







えーと
なんだこれ
どーやって食べるんだ?


どのタイミングで
すだち?かぼす?みたいなやつを
を搾るのか。。


そしてやっぱり
松茸の味は分からなかった。。


食べさせ甲斐の全くないヤツが
食べてしまった訳ですが。。


最終的に
なんかよく分からないけど
信じられないくらい
超絶うまい汁でした←笑
おつゆ?スープ?

とにかく
美味しいヤツでした。。(°∀°)b


やっぱり
甲斐がないなーー



そもそも
『香り松茸  味しいたけ』だと思ってたら
『味しめじ』だったし。。
 (・ε・)
ぷぷぷ


ダメだこりゃ