我々はフットネイルを楽しむことにした(交流戦がツラいから)✦5パターン | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪


交流戦が、、、!





ツラいです……………えーんえーんえーん






これは…………今年も




ヤクルトで決まりやね…😌…ぅっ…






ううっ…!っ




うわあああんっ!??!!えーんえーんえーん


なんでこんな試合観させられてんだよおおおう!?!??←




藤井くんはホークスで頑張ってねえ!!?!?えーんキラキラ




去年も地獄のような交流戦だった気がする、、ホ
ギャギャー\(^o^)/






あとは


ネイル見て気分変えるしかない…!




暑くなってきましたね〜!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ炎(切り替え早)





サンダルを履く準備はできてるか…!???ウインク
フットネイル集めてみましたブルーハーツ



アイスブルーでリフレッシュキラキラ
爽やかすぎてむりおねがいラブラブカワヨヨヨラブラブ


花柄も人気上昇中ですアップアップアップ




ラグジュアリーラベンダーキラキラ
きれいめな色です…✧


ちょっとワンカラー塗ってるだけでも


行き届いてる感を演出できるのだ…おねがいマニキュア





キラキラダイヤモンドラメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キラキラ

眩しすぎて…っ


足元が見えない…っ…!!


上を向いて歩こうかな?キラキラキョロキョロ




ビシッと深みにハマるカラー!!キラキラ
根本のラメがいい仕事してますよね…✧




夏ネイルが我慢できないいい…っ!!!やしの木キラキラ

カラフルに混ざり合うニュアンスフット…おねがい



アクセントに入れる色は…



漆黒のネイビー✧ニヤニヤ




フットは自由だ…



自由とは強さだ…




強い者が自由でいられる…







それは小さな一歩から始まる









手も足も出ない試合が続くと人は……




哲学っぽいこと言えるんだわあああ!?!??ポーンピエンピエン





___神原___