ライブも野球も生観戦がいい♡アルフィーネイル2本立て | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪


今日から日ハム戦ですね拍手



地獄のホークス戦から…気持ち切り替えて!!




やはり普段野球の話されないようなお客様でも


新庄BIGBOSS見てみたい!!おねがい流れ星



という方が多かったなぁ、、



その影響もあってか


日ハ厶戦のチケットは取れなかった…真顔





オープン戦も日ハム戦は集客効果すごかった気が…キョロキョロカメラキラキラ



マツダスタジアムでド派手なパフォーマンスしてくんないかな〜花火花火花火





ホームからまた巻き返してほC拍手拍手拍手




ということで




野球もライブも


やっぱり生観戦がいちばん!?!!おねがいキラキラ




アルフィーネイル2本立て♡


今まで行けなかった分も!!


満喫されてますね花火花火花火


マスキングテープで


文字列揃えてみよっと!
意識したんですが…キョロキョロ

結局テープ邪魔になってきて

取ってから描くという、ね(笑)🤔




別バージョンでアルフィーマニキュアラブラブ

今回のツアーのイメージトラック?🚛に描いてある

書体で



なんとかなり前列だったらしく


投げ込まれたピックをゲットされたそうで!!ポーン花火花火花火花火花火スゴーー!!




ずっとこっちに投げたそうにしとったんよ〜♡ラブ





そうでしょうそうでしょう…(ファンあるあるかな?)ニヤニヤキラキラオメデトウコザイマース!




物理的な距離が心の距離よね…✧




ちなみに今日はひまなので←んんん???




カープクラスの席替え考えてみましたおねがい←ひまかな??





さっきネットで見かけて…←仕事しろ?





おもしろそうだから



自分なりの席位置考えてみようかと、、←考えちゃうの???オリジナルで???




まずやっぱり


黒板➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


担任【緒方さん♡(イケメンだから)】

窓 ① ② ③
| ④  自分  ⑤
窓 ⑥ ⑦ ⑧

①は…


森下きゅん】かなぁ〜ニヤニヤ

眺めたい…斜め後ろから観察してたい♡



②はもちろん!!


新井さん♡

大きな背中で視界を埋めてほしいの…🥺💓

新井さんからプリントほちい…🥺✨←

好きな人は後ろから眺めたい女心…🥺💓キュンスキュンス



③この流れだとやっぱ…


大盛きゅん】だよな…おねがい

顔がタイプやもん…恋の矢

森下   大盛
  ↖目

なにこれ最高



④隣かぁ〜…隣は悩むよなああ…

未包くん】かな?🤔まだよく知らないけど

打席と塁上スマイルのギャップに興味津々💓
もっと知りたいルーキー😳


⑤はもう決まってる…!

あっちゃん】じゃろ😉💓

同い年だし🤗いい感じの緊張感で授業できそう🥺💓

すきあらば教科書とか見せたい←



⑥からは自分より後ろだからうーん…🤔

羽月くん】か…!ムードメーカーとして入れるルールってネットで書いてあった😳

和みそう教室が🤗



⑦ということは…振り向けば


マクブルーム】!!😳ラブユーガーイズアメリカラブラブを生で聞きたい←


⑧ね!最後

後ろのドアに近い席の人は…


九里】かな…!😳💓

あっちゃん→九里のプリントリレー見たい😳




日直は森下きゅんと羽月くんやな!






ふう〜😘😘😘




他の人のカープクラスも聞いてみたいなあ…💓🥺





この記事書くのだけで1時間半ぐらいかかっちゃったぜニヤニヤ100点




みなさんもご自分の


推しクラスの席替え考えてみてね!ウインクラブラブ 







なんのあれにもならんけど(笑)!!



あーたのしかった♪ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

___神原___