さて、これはなんの生き物ネイルでしょう? | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

いろんな

 

 

アニマル柄があるんですねぇ。。(´`)

 

 

リピありがとうございます♪

初めての沖縄旅行といえば…?ハイビスカス

 

 

ちゅら海水族館楽しみすぎて…ジンベエザメハート

 

ジンベエザメネイルするしかないっしょ!!!!ニヤニヤアップアップアップ

 

クラッシュシェルでジンベエザメの模様を♪

人魚の鱗ネイルで海を感じていただけたら…ふわふわ

*。・ネイルサロンFLASH・。*

 

・NAIL

39ネイル+アート類_おそらく4545yen_

 

・TEL 

084-982-5544

 

・OPEN 

10時~22時_最終受付18時(応相談)_

 

・駐車場有

 

・不定休

 

 

私も初めて沖縄行ったときは

 

 

たまたまちゅら海水族館でジンベエザメの餌やりタイム

 

 

なんかこう…

 

 

 

何とも言えない気持ちになったのを思い出す(笑)

 

 

あと

国際通りとか

 

なんですっけ?アメリカンなショッピングモール…?

なんとかビーチ…

 

ミッションビーチでブトだったかアブだったかが車におってハッ

 

ドア開けて逃げようとしたら

シートベルトがガッ!ハッってなって

 

 

ベルトの存在忘れすぎ必死すぎwww友だちと爆笑真顔

 

 

万座毛も懐かしい…

 

 

あーーーーーーーー

 

 

温泉行きたいなぁ…おんせん←え

 

___神原___