写メ特集△▼COOL系フット▼△ | ★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

★☆ネイルサロン&スクールFLASH☆★彡 女子力アップFLASHブログ 気の向くままに!更新中

お客様のネイル写真やキャンペーン情報スタッフのつぶやきなどなど、、気ままに更新中♪

今さらながら

 

 

岡ちゃんも結婚…しましたね!加藤さん!宇宙人くん

 

 

なんというか

 

 

新井さん以外(特に野手の人たち)には

 

 

母性が発動してしまうというか…産んだことないけどw(・_・` )

 

 

…ハッ!!!!!

 

 

今夜の元気丸新井さん出るじゃん最高かよちゅーハートハートハート!!!!

 

 

ま、ひとまず

 

COOL系フットのご紹介ですね♪

 

 

リピありがとうございます♪

リゾート旅行用フットハイビスカス

私もまた来年…離島行きたいなぁ…デレデレヤシヤシの木ヤシの木

 

 

ご紹介でのご来店ありがとうございます☆

HANDはシンプルに

フットはお好きに…!!!!!ニヤニヤキラキラ(笑)デート前は気合い入りますよね♡

 

 

いつもありがとうございます♡

甘くないフット✧

新井さん以外の選手メニューが欲しい…?う~~~ん、、、(笑)

コイは理屈じゃ、、ない、から…な…✧ニヤニヤ*ぉ花

*。・ネイルサロンFLASH・。*

 

・TEL 

084-982-5544

 

・OPEN 

10時~22時_最終受付18時(応相談)_

 

・駐車場有

 

・不定休

 

 

しかし来年は

 

 

月に代わってお仕置き打線とか

星に向かって打つ!

 

 

みたいな馴染みかたになるのかなぁ。。

 

 

水金地火木ドッテン(笑)カープ…(もう覚えた)

 

 

 

セーラムーン風とか宇宙レンジャーとかになったらおもしろそう…???

 

グッズもどんなんになるか楽しみですわね~宇宙人くんロケットUFO

 

 

___神原___