昨日習い事の後にサーティワン入ってるショッピングセンター行ったら、見つけられましたチーン


じゃん!



昨日から始まったポケモンコラボ~キラキラ







保冷バッグ気になって買おうかなと一瞬思ったんだけど
クリスマスの時のマイメロの保冷バッグもあるし
保冷バッグいっぱいあるから(主にディズニーのスーベニアで笑)、



ダブルにしたよー星




ポケモンの限定フレーバーも試してみたキラキラ
さっぱりしてて夏にピッタリラブ



娘は相変わらずイチゴや甘めのものが好きです笑
(紫はコットンキャンディ)



ポケモンスプーンも無事ゲットしたよ~星



カップ一周するとこんな感じ。






そしてダブルについてくるポケモンステッカー




どなた様?!笑
すみませんイマドキのポケモンに全くついていけない母でした笑い泣き笑笑


来週からは吉野家のカービィコラボ始まるねぇラブ
牛丼なんて久しく食べてないから、めっちゃ楽しみだわ🤣💖💖💖


雨の日も晴れの日も使えるカバー付便利傘


マリオコラボで使える楽券!

ポイントバック分お得だよラブ

 

ディズニーで便利!

 

 TODAY'S
 
注目記事