本日東京ディズニーシー新エリア
ファンタジースプリングス
グランドオープン

おめでとうございます🎉



ということで、先日乗ってきた
ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
こちらについて書きたいと思います。
あ、ストーリーとかのネタバレはないです。
ただただDさんが乗った時の感情を書くだけです笑



まずアトラクション乗る前の映像✨️
こちらもすごく映像が綺麗で、すぐそこにいるかのようにリアルでした😳✨️




そして映像を見たらアトラクションに乗り込みます。
私の席は1列目の左端でした。


感想、





感動した
そして感涙した





ほんっっっとに期待を遥か1000%位越えてきた衝撃でした、
私は、空を飛んだ




一人だったからね、
いい歳したおばさんだし、ほんとに恥ずかしくて涙をずっと堪えてたのですが、無理。
感動の嵐に耐えきれず、一人なのに大号泣w




映像やストーリーの素晴らしさももちろんあるんだけど、
アトラクションとしてのクオリティがはんぱなかった!
乗った直後も言ってたんだけど、
フロリダのWDWにあるアバターに初めて乗った時を思い出しました。

アバターは当時人気すぎて、ファストパスも取れず、炎天下の中3時間並んでやっと乗れたんです笑

まだ年パスが存在してた時代だったから、そんな長時間並ぶなんて私的にあり得ない事だったし、日本だったら絶対並ばなかったんですよ(で、空いてきた頃に行こうと笑)

ただフロリダだとそう頻繁に行けるところでもないし、ホテルからパークに向かうUberの運チャンにもアバターは乗らないと損だよ!って言われてて、絶対乗りたかったから頑張って並んだの(今でも思い出す位辛かったw)

で、苦労してやっと乗ったんだけど、
感動してまた並ぶって言ってたよね爆笑


そんな辛い経験をしても尚乗りたいと思う感動だったの!
その時の感動を思い出す、いや、越えたかもしれない位
本当に良かった


まだラプンツェルとティンク乗ってないけど、アトラクションとしてのクオリティが群を抜いていた。
間違いなくディズニーシーを代表する人気アトラクションになると思う!!



とにかくね、飛べるの、空を。笑
ティンカーベルの魔法の粉もすごくリアルに見えてキラキラ綺麗だったなぁ~✨️



このアトラクションに乗ってピーターパンを見たくなった!ってXでツイート見かけたんだけど、
あると思います
案の定、翌日ピーターパン見てた人です🙋爆笑



ただ酔う人もいるみたい!
ちなみに私は三半規管が弱くて酔いやすいんだけど、全然大丈夫だったキラキラ
感動が勝ったのかな?笑笑笑




アナ雪も乗ったんだけどね、子ども達の為に撮影しながら見てたのもあるけど、個人的にはフロリダのフローズンエバーアフターに乗った時の方が感動したかな🤔
すごかったけどね!ほんとに。ちゃんと一人で乗って見てたらもっと感動したんだろうな笑




今のところピーターパンのネバーランドアドベンチャーは断トツ1位でオススメです。
また乗りたい絶対。
みんなも空を飛びたくなったら乗ってみて←?笑



ちなみにこの日朝は大雨だったんだけど、やっぱりこの傘が便利だった~!

これなんだけど👇️

午後からは晴れてきたんだけど、晴雨兼用で紫外線もカットしてくれるから午後からは日傘として使えたし、
日差しで傘も乾いて一石二鳥だった笑



イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事