私もマラソンで買ったこのハンディファン星

しかもディズニーデザインキラキラ


ライラックアッシュしかないんだけど、
また180円オフクーポン出てて
この値段で買えます👇️

ポイントは人によって違うと思うんだけど、
私の場合87ポイントつくから
実質1313円で買える笑
ちなみに2個買うと401円オフクーポンが使えるから更にお得だよ🉐


去年買ったこれのBタイプだと

最大稼働6時間しか持たないんだけど、

このAタイプだと、

最大稼働16時間🤣!!

なんと3倍近く充電持つんだよね👍✨️

なので買い足しましたラブラブ


ディズニーデザインと言っても持ち手の所に
デザイン入ってるだけなので、
お好きな色を選んで、
好きなディズニーのシール貼るのも良さそうキラキラ
それこそ推しの色とか買って、
自分好みにカスタムしたら楽しくない?ラブ



この夏、特にディズニーでは熱中症対策
非常に大事です。
前にも話しましたが、Dさんはシーで熱中症で倒れた事があるので、ほんとに夏は気をつけて対策グッズたくさん持ってます👍なので良いものはどんどん紹介するね😊



まだ届かないんだけど、届いたら実物どんな感じかまたレポするねピンクハート



 これ明日届くっぽいピンクハート

届いたらまたご紹介するねラブラブ

 

 TODAY'S
 
注目記事