皆さんそういえば、今日はディズニーストア1周年記念フェスティバル、スペシャルアイテムのピーターパン

オンライン&先行店舗発売と👇️




ヤングオイスターの店頭発売でしたね👇️




みなさん、

買えましたか?





私はマイケルのくまのショルダーバッグが一番欲しかったのですが、

一生ここでくるくる回ってて👇️

くるくる終わったと思ったらショルダーバッグ売りきれてました😇笑


今日ね、先行店舗行こうと思ってたんだけどね
歯医者の予約すっかり忘れてて😭


しかも2回もリスケしてもらってたから、今日はさすがに行かなきゃやばくて、泣く泣く歯医者行ったの😭
で、終わってすぐ舞浜問い合わせたら、
当たり前になかった😂泣



だよねーだよねー。。
まぁ、そこまですごい欲しかったわけじゃないと自分を慰めつつ、一般店舗発売の日に頑張って行こうと思います泣




あ、あと昨日投稿したプリンセスドール👇️
値段の問い合わせが多いのですが、1個3800円でしたよーラブラブ



今日は5のつく日&マラソンWでお得星

イベントバナー


雨の日も晴れの日も使えるカバー付便利傘


マリオコラボで使える楽券!

ポイントバック分お得だよラブ

 

ディズニーで便利!