マナラ トーンアップUV モイスト


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




お友達のあやめろが教えてくれたラブラブ
本日からセブンで発売の
ゴンチャ初のペットボトル飲料星
早速セブンへ走って買ってきたよーキラキラ



とりあえず、黒糖烏龍ミルクティーは2本、ピーチティーエードを1本。
スタバのトロピカルピンクも飲みたかったからついでに買ったピンクハート


ミルクティー飲んでみたら、確かにゴンチャ!
タピオカ入ってないし、店舗で飲む方がそりゃうまいんだけど、ペットボトル飲料でここまで美味しいってすごいと思ったよキラキラ
ピーチティーエードまだ飲んでないんだけど期待高まるわラブキラキラ


トロピカルピンクはノンカフェインなので、子ども達が飲みたいというので、開けてママも少し味見。

味は薄め?かな?感動は特になく、まぁ普通でした笑

まずくはないよ!美味しいキラキラってほどでもない、普通笑(私個人の好みです)




でさ!ゴンチャみんな買った方がいいよ!

なぜなら、、





なんとプライチ!!!


午後ティーの無料券がついてくるよー星
スタバも前プライチだったんだけど、もう終わっちゃってたああーハートブレイク



なかなかこの暑い中ゴンチャ並ぶのもキツイし、
手軽にこのクオリティを飲めるなら、コンビニもありありのありですグッキラキラ
プライチ期間は今日から7/8まで!
期間中に是非飲んでみて~ラブ


雨の日も晴れの日も使えるカバー付便利傘


マリオコラボで使える楽券!

ポイントバック分お得だよラブ

 

ディズニーで便利!

 

 TODAY'S
 
注目記事