【追記】

チラシも出ました👇️



皆さん明日のしまむらはやばいです。

インフルエンサーのSHOKOちゃんが、

めちゃんこかわいいトイストーリーアイテムをたくさん作ってくれましたラブ🎉✨️✨️



見て👇️










もっと詳しくはしょーこちゃんのインスタでチェックしてみてね👇️
明日は間違いなく争奪戦😨。。。
限定店舗とオンライン限定なので、買えるかほんとに不安すぎます😭😭😭



ほんでさ、しょーこちゃんのコラボだけかと油断?してたらさ、こんなのまで出てきてて👇️






バッグ背面クリアポケットで中入れたの見せられるし
ヲタ全集中で狙ってんな?笑



やばいです、もう明日しまむらが怖い😂笑
なんとかゲット出来るように頑張ります😭
買えたらまた投稿するね!!


しまむらオンラインはこちら👇️



雨の日も晴れの日も使えるカバー付便利傘


マリオコラボで使える楽券!

ポイントバック分お得だよラブ

 

ディズニーで便利!

 

 TODAY'S
 
注目記事