昨日ボンボとちょろっとピアリにも行って

スイスイサマーのグッズとか再販グッズ見てきてよ星

リールだと短いから、1億年ぶりにYouTubeに動画アップしました🤣笑




まだ名前すら決まっていない私のYouTube…爆笑

でもね、アメブロだと画質落ちるし、インスタだと短い動画しかあげられないしで、もっとYouTubeを活用したいなとはずっと思ってたの🥺

なかなかそこまで手が回らなかったんだけどさ、出来る範囲でYouTubeもあげてけたらいいなと思ってるキラキラ



なんかね、企画とかもやりたいよね。

リクエストあったらインスタのDMに是非送ってねラブ





YouTubeちゃんとやりたいなぁとまた思ったのが、

ユニバのグッズをYouTubeに載せてくれてる人のを見てからなのラブ

ユニバもさ、アプリはあるけどさ、普段からディズニーほどマメにチェックなんてしてなかったからさ、もう目に映る全てが新鮮で笑

(しかもアプリに全グッズ載ってるわけではない?よね?)



ディズニーもアプリでグッズがチェック出来るようになってから、私のブログって意味あんのかな、とか悩んだこともあったのよ😂

でもさ、遠方の方とか頻繁にディズニー界隈にいるわけじゃない人って私が感じたように、楽しんでもらえるのかもなぁって思ったのよね~。

友達が、やっぱり画像でみるだけとは違って、私の投稿もブログも全部嬉しいと言ってくれてすごく嬉しかったの😭✨️✨️




だから出来る範囲でYouTubeもやってけたらいいなぁ~

今回はすごく簡単にだけど、凝ったのも作ってみたいキラキラ




でもま、まずは名前を決めるとこからかな🤣笑

どうしようかしら~チャンネル名😂😂😂笑




ちなみに収益化はしていません!

したくても出来ません🤣笑

130人位しか登録者がいないので😂😂😂笑

(これでもちょびっと増えたの💟登録して下さった方々ありがとうございます🙏✨️)


チャンネル登録してくれたらやる気が爆上がりするので

是非よろしくお願いします🥰💕





イベントバナー


雨の日も晴れの日も使えるカバー付便利傘


よくばりフェスの後はマリオコラボだよ💕

 

いよいよオープン!星野リゾート✨️

東急ホテルさんの跡地です💕


ディズニーで便利!

 

 TODAY'S
 
注目記事