今回のお買い物マラソンでポチったもの星

まずはfun.でラッシュガードとタンクトップ!

ラッシュガードはなかなかないチャコールグレーの色味が好きで買ってみた😍50%オフクーポン対象だよ✨️

 

タンクトップは汗取りパッドがついてて夏に安心✨️

脇高だからブラが半袖の口から見えてしまう心配もなし👍

 


ドノバンのこちらのトップスは形がかわいくて、体型カバーも出来そうだなと思って😍💖

 

クローバーデポのこのラッシュガードすごいの🤣!

なんとサンバイザー付きで口元までがっつりガードできる!!

日差し対策ばっちりだから、ガッツリアウトドアの日とか、ディズニーでも活躍すると思う!

絶対に焼けたくない人にオススメ!!

 

あとは子ども達のサンダルもポチピンクハート

これ涼しそうなのに、しっかり爪先はガードされてるのが良いキラキラ

なかなかないシルバーの色もかっこよくて息子が気に入りそうラブ

 


これも水抜きなってて水遊びで使いやすそうなんだけど、サイズが大きめしかなくて💦未来用になるかも😂

 


ずっとほしかったこのフリルのスマホストラップラブ

MUMUさんコラボのこれを以前買ったんだけど👇️


これはこれで良かったんだけど、もっとガーリーなのもほしいなと思っててラブ
理想的なのを見つけたのでポチりましたラブラブ

 


あとは娘のシュシュ~ラブラブ

 


子ども達とのプールや川遊びの為に短めのラッシュガードパンツも買った!

 


日焼けしたくない&水遊び以外にも予定がある日は普段着も兼ねられるように

こちらの長めのラッシュガードパンツも買ったよピンクハート

 


あとは1万円以上で使える1000円オフクーポンが出てたからサンリオ公式でこちらを購入~星

娘の通園リュックがボロボロになってきたので、前から欲しいと言っていたこちらを新調ニコニコ

 

もっと好きにさせちゃうぞシリーズのキキララぬいも、店頭で見たらすごく作りが良くて、ポイント付く楽天で買おうーと思ってたので一緒にポチ笑

 


同シリーズのシールも欲しかったのでポチラブラブ

 


あと気になってたこのフォトバッジ付きマスコット~ラブ

とりあえず1個買ってみたピンクハート何が出るかなぁ~??

 

ダイヤモンド会員はポイント10倍で、クーポンも使えたから全部で9010円に、ポイントが1600ポイント位ついた🤣笑から、実質7400円位?でこれだけ買えた笑




とりあえず今のところポチったものはこんな感じラブラブ

今日は5のつく日で更にポイントアップしてるから買い物するなら今日です笑

イベントバナー