オンラインで注文してたものが届きました星
MUMUさんの
スマホショルダーストラップ
1,639円 品番:317-0790



こんな感じです。くしゅくしゅのギャザーと、つけても肩が痛くならなそうな幅広さ、金具も高見えする感じ!



小物入れもついてて、



開けるとこんな感じ。
鍵とか入れるのにいいね。



金具はしっかりしてるし、バッグのショルダーを付け替えて使ってもよさそうキラキラ



スマホショルダーなのでスマホに挟むプレートもついてるよラブラブ



つけるとこんな感じ!
黒だから何でも合いそうキラキラ
小物入れがついてる分若干重さはあるけど、まぁ使わなければ外せばいいし、これあると便利そう~!
ディズニー行く時も役立つよね!


MUMUさんのコラボ商品ってかわいさはもちろん、
機能性も重視されててほんとに使いやすいの!
毎回新作が楽しみですラブラブラブ


 

こーゆーチュールのもかわいいラブ

 

ここのショップめちゃかわいいのに安い!


訳ありで激安👇️!!

 


 TODAY'S
 
注目記事