【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


マナラ トーンアップUV モイスト


 



ダイソーで買ったこれがすごかった!!笑
700円商品なんて滅多に買わないんだけどさ、これは双子が好きそうすぎて🤣笑笑



組み立ても取り付けも簡単でした💕
ホース口のホースコネクター(別売り)を買い忘れたんだけど、我が家のシャワー口を取り外してそれについてたコネクターにつけたら何とかいけた笑



蛇口をひねると、
見てて、







びゅーん!!


これね、
結構飛ぶw
調整してこの程度にしてるけど、水いっぱい出すと2階まで届きそうな勢いで飛んでったwww



アメブロだと画質悪くなるんだけど、
雰囲気がわかるように動画もどうぞ👇️笑


子ども達大はしゃぎw
めちゃめちゃハマって夕方もやりたいって言い出して(寒いからダメってしたけど)、どうしてもやりたいからお風呂にまで持ってった笑
でもお風呂ではホースの関係でうまく出来なかったらしい😂(パパ談)


700円でこれだけ子ども達がハマって楽しそうなら安いもんだわ🤣笑笑
夏のお庭遊びにオススメです🤣🤣🤣笑



イベントバナー


イベントバナー


雨の日も晴れの日も使えるカバー付便利傘


よくばりフェスの後はマリオコラボだよラブ

 

いよいよオープン!星野リゾート✨️

東急ホテルさんの跡地です💕


ディズニーで便利!

 

 TODAY'S
 
注目記事