本日のしまむら購入品です星



まずはチラシの品から!
カーズの700円パジャマ!最初行った店舗になくて、2店舗目でゲットしました✨️






あと、家でダラダラする時用に笑



チラシに載ってたこの500円ハーパン狙ってたのw
めっちゃ涼しい素材でこれからの季節に嬉しい、ワンコイン最高🙌🏼✨️
デブなので3Lにしましたニヤニヤ笑




あとはチラシ品じゃなくて、セール品買った飛び出すハート
これ買おうか迷ってたやつー!



値下げで千円切ったのでゲット✨️
でも2店舗目では値下げされてなかった!
ほんとしまむらの値下げタイミングって店舗によるよねーびっくり




そしてこのキティちゃんも気になってて、でも大きいサイズしかないから無理かなって思ってたの。
でもさ、近くにあった110と比べたらさ、そんなに長さとか変わんないのよ😳
いけんべ、と思って買った。
娘に着せてみたら、丈とかはちょっと長い位なんだけど、肩のハートのラインがゴムだからびよーんてそのまま横に広がっちゃって変だった笑
でもゴム詰めれば今からでも着れそうラブ
ゴムんとこだけ!





あ、ここからはセール品でもないわ笑
前から気になってたわんぷりの絆創膏星



中身こんな感じだったキラキラ



2枚あるワンダフルとフレンディを除いた全デザインまとめるね。





あとは夏用に涼しいハーパン探してたんだけど、これが良さそうだったーキラキラ



ワンポイントがかわいいピンクハート



汗を吸いそうな気持ち良い素材感キラキラ
UV対策出来るのも嬉しいです。






あとつっかけてそのまま履けるサンダルが欲しくて、これよさそうで買った!
…んだけどさ、靴下履きながら履いたときはいい感じだったんだけど、素足で履いてみたら微妙だった悲しい
足とサンダルの間に空気が入っちゃって変な音するし、私土踏まずがないんだけど笑そこが結構盛り上がってるのかな?なんか痛いんだよね💦
見た目かわいかったのに、残念悲しい悲しい悲しい







しまむらって楽しすぎて、
気付いたら1時間以上いたので笑
疲れたから甘いものほしくてサーティワンまた買ったラブラブ
今回全然並ばなかったよびっくり
落ち着いてきた?のかな?時間が良かったのかも。ちょうどお昼頃だったから🤔✨️



癒しすぎる…ピンクハート

今回限定のキットカットコラボフレーバーも頼んでみちゃった🍫💕




 

 TODAY'S
 
注目記事