昨日スーパー行ったらペットボトルのオマケでこんなの出ててーラブ



8本買って2枚ゲットー星
既にキノコはなかった😭



めっちゃかわいいーラブ
子ども達大喜びラブラブ



ペットボトルのデザインもマリオになっててさ、息子が大好きなルイージは2本、マリオと娘の好きなピーチで4本、あとは烏龍茶とかで計8本にしたよキラキラ



ピーチとマリオの裏はこんな感じ。
(ルイージは2本あるから裏表で☝️置いてたよ)


なっちゃんとかもマリオパッケージ出てるみたい😳
なっちゃんが良かったなぁ😂
炭酸飲めるのうちじゃパパだけやねん笑



既にキノコはなかったし、これはかわいくてなくなるの早そうだから早めにお近くのスーパーでチェックしてみて~キラキラ


キャンペーン詳細👇️

イベントバナー


 

ZIPで紹介されたもはや、エアコン

え、待ってめっちゃ気になる笑欲しい!

 

ディズニーデザインオムツ

 

通常パッケージも売れてます星


 TODAY'S
 
注目記事