イトヨーのおもちゃ売り場で見つけたサンリオキャラクターズシークレットフィギュアラブ

なんと!ワンコインになってたの🤣笑
残ってた2つそのまま買ってきた笑




ラインナップはこちら~ラブラブ
もちろんマイメロとシナモン狙いキラキラ
私はマカロンがかわいいな~と思ってたんだけど、双子はマスコットの方がほしかったみたい爆笑飛び出すハート




いざ、
何が出るかな?!












ポチャッコとクロミ~爆笑笑笑笑
見事に欲しいの出ず笑

でもめっちゃかわいい~これラブ
益々マイメロとシナモンほしくなった笑



 

 

昨日から発売のグミキャンディシリーズ

かわいすぎて既にお品切れあり!えーん



 TODAY'S
 
注目記事