6/10から再開したサーティワンのよくばりフェス星
並びたくないからモバイルオーダーでサクッと買いたかったんだけど、なんと近隣どっこも品切れ笑
しょうがないので、並んできました笑
あ、二日目の6/11に行きましたニコニコ



店舗についてみたら、行列。そりゃそうやな笑
17時半頃かな?ついて、



人数がそこまでじゃなかったんだけど、サーティワンって多分回転率がそんな良くない?かな?
あんま行かないから詳しく知らないんだけど💦
この10数人位の並びで、




買えたのは約50分後爆笑笑1時間近く双子を待たせる事になっちゃって反省。。一人で行けば良かった💦
あ、クリスマスのアイスケーキ買ったときついてきた保冷バッグ持ってったんだけどさ、思ったよりポップ10が小さくて全然スカスカだったよねwww



早速おうちでアイスパーティー開催です🎉笑




じゃじゃーん


お店に行ってから決めると絶対時間かかると思って、事前にモバイルオーダーの画面でフレーバーは決めてったんだよね笑


ストロベリーチーズケーキうますぎて感動した✨️
私と娘が大好きなラブポーションも、久々に食べたロッキーロードも美味しかったなぁラブ
息子はメロンが一番好きなんだって爆笑笑




はぁーやっぱりアイスって人を幸せにするよね笑笑
ピクサーのパレット8もめちゃめちゃかわいかったーラブ食べた~い!!キラキラキラキラ





あ、もちろん会計はスーパーセールで買っといた楽券でしましたよーキラキラ


イベントバナー



昨日暑すぎなかった?

パークでも日常でも必需品のハンディファン!

私はCICIBELLAの使ってるニコニコ飛び出すハート

冷却プレート付きも気になるなぁ😍

 

私使ってるやつ👇️モバ充にもなるねん。

 


 

 TODAY'S
 
注目記事