やばーーーい!!

7/11からTDRで発売するパークモチーフなグッズがかわいすぎる!!!



このスーベニアメダルブックいいね!



何が出るかな?!グッズ、どのテーマポート、テーマランドが出るかは開けてからのお楽しみラブ



トートバッグと、



ぬいチャはアイスクリームコーンがピンポイントで欲しい笑





他のグッズもいろいろでるんだけど、














アロハシャツほしいなーでも着るかなーどうしようかなーと思ってたんだけど、アートにファンスプも入ってて、アナエルが仲良くきっとスケートしてる?のを見て買う決定しました笑エコバッグも買おうかなーラブ


公式サイトはここのページからチェックしてみて👇️


ホプバとスーベニアもやばいね!

ホプバ👇️




ランチケース👇️



タンブラー👇️

スーベニア関係は7/1からの発売です星



イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事