わー!なんとAmebaさんの投稿キャンペーンに当選して花王さんの商品がたくさん届いたどーキラキラキラキラ
Amebaさま、花王さま、ありがとうございます🙏✨️



これね、サンプルでいただいてから、
ガチで買って使ってます笑
もう普通にスーパーとかドラストで売ってるよ👍
めっちゃいいの!😍💕絡まないし、香りも良くて最高🙌🏼✨️
特大サイズの詰め替え買ったからまだまだストックあったけど、洗剤すぐなくなるから嬉しすぎたああー爆笑飛び出すハート



エマールもちょうどなくなったとこだったの!
タイミング良すぎてびっくり笑うれぴー💕



クリア除菌泡スプレーも愛用品ラブラブ



泡ハンドソープ、昔出たエルサパッケージのをずっと使ってるからこんな大容量のあるなんて知らなかったびっくりキラキラ


全部ガチ愛用品
普段からどんだけ花王商品に囲まれてるか再認識したわ🤣笑笑



特に洗剤は最近ずっと使ってた他社のものから乗り換えた位本当にお気に入りでオススメ🥺✨️
お近くのドラストやスーパーでチェックしてみてね~ピンクハート




 重いもの運びたくない人は

楽天でも買えますキラキラ

イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事