楽天購入品星
前に買ったiijoのパールヘアゴムが高見えだしかわいすぎて👇️

サイズ違いを追加購入~ラブラブ

これです👇️
前回買ったパル子の、ビッグバージョンが2個、
通常のパル子が1個入ったセットですピンクハート



パル子と比べるとビッグのパールはほんと大きくて存在感アリアリキラキラ



ビッグもちゃんと鋲でパールが留まってるから、しっかりしてて取れなそうです👍✨️
パル子とパル子ビッグ重ねてパールだらけでもかわいいと思うラブ手につけとくのも普通のゴムよりかわいく見えていいね🙆💕




あとこれはパパの…



おぱんちゅ!笑

これです👇️
結構前にしまむらで買ったマイクのパンツを使ってたので、そろそろ変えなよとこちらをプレゼントしましたw
生地が薄めでサラサラしてて肌触り良いですキラキラ

吸湿速乾抗菌防臭キラキラ
接触冷感なのでこれからの季節にとても良いです👍
履き心地も良いそうです🙆✨️



昨日の0のつく日でまたいろいろ買ったから、届いたらまたご紹介するねーラブラブ