以前からスーパーで見かける度気になってたこれ、、
とうとう買っちゃった!
わんだふるぷりきゅあ!
BIG缶バッジキャンデー🧡




種類はこんな感じですピンクハート
全員集合のやつと、この前娘にはキュアワンダフルのバースデー缶バッジ買ったけど、息子に何もなかったので
フレンディが出てくれると嬉しいなぁと思い2つ買いましたラブラブ




結果は…





まずひとつめ!!








 キュアフレンディ💜


わー!まさかの息子の推しが一発で出たーーー!ラブ
嬉しすぎますラブラブラブ
そして食玩なのでまた申し訳程度のキャンディーがついてます笑




結構大きめのサイズで、お顔もかわいすぎるよ~ラブラブ




そしてふたつめ!!!!







なんと!!!!







全員集合!!!




なんだ、どうした今日のあたすはゲッソリキラキラキラキラ
スーパーついてるやないか!!!


いやぁこれハマっちゃうわ、
早速また買いたくなってるwww
めっちゃかわいいし、確か200円位だったからコスパもいいよ!
スーパーで是非チェックしてみてラブラブラブ


最近これがないと寝れません…笑

イベントバナー


最近のポチ品ピンクハート

 

 TODAY'S
 
注目記事