本日発売のパチパチプリキュアデコネーム

買ったやつ紹介していくよ~ピンクハート

私が買ったのはこちらの5種類ラブラブ



これ以外にも3種類あって、全部で8種類です。


中身はこんな感じで、
✅アクリルネームチャーム
✅文字パーツ
✅ガム(食玩なので申し訳程度のお菓子笑)



アクリルかわいすぎるんや~😭💘💘☀️





文字パーツは種類によって色が違うの!
キュアワンダフルセットは黄色とオレンジ💛🧡だったけど、
キュアワンダフルとキュアフレンディセットは緑と黄色💚💛



キュアフレンディセットはピンクと水色💗💙




わんだふるぷりきゅあ!セットは紫とサーモンピンク💜💗




キュアニャミーセットは白と紫でした🤍💜



全部出してみるとこんな感じ~キラキラ



動画の方がわかりやすいかな?
アメブロだと画質落ちるんだけど、雰囲気伝わる?


プリティストアにもこんな感じのネームタグ作れるやつあったんだけど、そっちはアクリルじゃなかったの!ラバーだった🥰
デザインもこれかわいいし、近くにプリティストアがない方も多いと思うから、これはオススメだよ~ラブラブ


私はこちらを使って、少しでも双子がひらがなを覚えてくれるように、教えながら一緒に作りたいと思います😂笑
文字パーツの色も全色あるし、好きな色で作れそう🥰


イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事